たどり着きました。

一応頑張っている艦これのイベントですがどーにかE-5のラストダンスまでたどり着きました、ここまでは順調でしたが多分ここからが問題だからなぁ、そしてクリアーしても掘りが残り4隻もあるから一息つくことも出来ません、まぁ取り合えずクリアーしてから考える事にしますが。

 チェンクロのイベントの方はもらったチケットでくじ引いたら特効幼女が出たので多少勢いが加速しました、一応4凸は出来そうですがその先走るかは微妙ですね、現在もひたすらに実をかじって進めてる状態ですから。そしてこれらのイベントやってた為にスクストのイベントを存在自体忘れてました、まぁサトカの分の新衣装だけは確保できたから良いんだけども、ちなみにグラブルはキャラ入手、召喚石1個だけ入手で放置してます、頑張って召喚石4凸しても使う事は先ずないからなぁ。


追記・結局この後3回でクリアーしました、1回でゲージを完全破壊して最後は日が変わった直後に霞が夜戦で決めて終わりです、取り合えず今日はガングートにロック掛けて放置修理で寝て明日から掘りを開始する事にします、何かE-5はE-2とかE-4より面倒だったがほぼストレートで終わって変な感じです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する