出てない。

日記・雑談
05 /10 2017
昨日寝る前に艦これのE-5をクリアーしたので今日からは掘りの開始です、調べたら択捉だけ出てたからE-4には行く必要が無くてE-2とE-3だけで済むらしい、と言う事でE-2で国後を掘ってます、まぁ出てないのですけども。

 他のゲームもイベントを進行中でチェンクロは無事にSSR4凸完了、でも4凸したら一気にやる気が失せました、もうすぐ終わるし放置でもいいかな。スパロボはジュウレンジャーコラボ開始、割と簡単にSSR配ってるなと思ったけど4凸には高難度を複数回クリアーしないとダメなのかな?まぁ攻略情報を調べてみますか。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。