国後が出ました。

艦これイベントの掘りですがようやくE-2で国後が出ました、残り2隻はE-3で出るから延々周回する事になりそう。でも合間合間にE-3にも艦隊を送ってたのですが出る気配無い状態です、ドロップ率が高めとか言ってるけど結局出たか出ないかの半々だからなぁ。まぁ一応全海域クリアーはしてるし資源も日にちもまだあるから焦るのは早いとは思います。

 そーいえばグリーンジャンボが売ってたから続き番号で3枚だけ買って来た、まぁ当たるとは思わないけどこれで7億当たったらどうしようと夢見る事が出来ます、普段ロト6とか幾ら買っても当たらないんのだからジャンボなんて当たる訳ないわな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する