神威は出ました。

日記・雑談
05 /12 2017
今日も艦これのイベント海域で掘りやってますが何とか神威は出ました、後は占守だけだけど延々掘りやってると何やってるのか分からなくなってきます、何を掘る為に周回してるのかぼーっとしている状態です。資源が尽きる前に出てくれる事を祈るばかりですね。

 それと去年も受けたので今年もと思い胃がん・大腸がんの検査を受けることにしたら病院に言われて肺がんも受けることになった、去年も5月に受けて6月に内視鏡やったのだが正直もう少し早く暑くなる前に受ける方が良かったとおもう、まぁいきなり暑くなってきたのではあるけども。今年は何も問題なく済む事を祈るのみですよ。

 そしてバンダイプレミアムから来たメールをみてMGザンライザーが出るとの事で購入してしまった、まぁMGのダブルオーライザーは持ってなかったから良いのですがまさかザンライザーが出るとはねぇ、ちなみに付録のザンライザーは未所持です、買うチャンスはあったけど中古2千5百円位だと高く感じたからなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。