出てません。

日記・雑談
05 /13 2017
艦これイベント、残りの掘りは占守だけなのでE-3で延々掘ってるけど出てません、凄い勢いで燃料が減っていて段々残量が怖くなってきました、何かここまで出ないのは久しぶりな気がする、基本的には艦これメインで過ごしてたけど他にも色々やる事があるので胃がん・大腸がん・肺がん検査の問診票書いたり、一部塗装しないと残念なことになるFAGのスティレットの翼の色塗りしたり、スパロボXΩで大獣神を4凸したりしてました。やらないとダメな事を優先してさっさと済ませてるけどもう少し色々スマートに事が運ぶようにしないといけない気はします、どうしたもんですかねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。