ようやく占守が出てくれました。

今日の朝にエグゼイド見ながら艦これイベントのE-3に行ったらようやく占守が出てくれました、何か見た瞬間どっと疲れが噴き出た感じです。これにて新艦娘は再びコンプリート完了、今回のイベントは資源満タンから開始して細かい所は覚えてないけど攻略優先でE-5を終えた時点では燃料が22万あったはずなのに、今日の朝に掘りが終えた時点での燃料は15万7千まで落ち込んでました。色々精神的にきつかったので今日はもう遠征とディリー以外艦これをプレイする気になりませんでしたよ。まぁイベントの残り日数はE-1でのんびり伊13でも掘って過ごします、でも今日出てくれて良かったですよ、お陰で明日は安心して病院に行けますからね。

 ゲームを放置していたのでその分プラモ製作を進め、バーゼの改良は一応終わり、ライフルの取っ手折り畳みを仕込んだだけですが見栄えは良くなった。スティレットも一応パチ組みですが組み終わり、でも先人達が頭の後はめ化を推奨してたのが良く解ったのでそのうち手を入れるかも。迅雷も一気に組みましたが轟雷から色々な進歩がみられて面白いです、でもやはり先人達の言ってた腰のすっぽ抜けが起きるのでこちらも改良が必要ですね、何か頑張ってるのは分かるけど今一歩足りてないのを見るとやはりバンダイ製は凄いんだなぁと感じてしまいます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する