検査。

日記・雑談
05 /15 2017
今日は胃がん・大腸がん・肺がんの検査で病院に行って来た、まぁ大腸がんは検便出すだけだし肺がんも胸のレントゲン撮るだけなので問題は胃がん検査だけのようなものです。昨日の夜から食い物に気を付けて朝から水も飲まないように過ごして病院に行き、まぁそれなりに順調に検査をしたのですが発泡剤とバリウムってもう少し飲みやすくならないもんですかねぇ?、そしてその後に検査台の上にへばりつき、げっぷを出すのを禁止された状態でぐるぐると振り回され続けて必死で我慢して何とか無事終わりましたがアレももう少し何とかならないもんだろうかと思います。家に帰って下剤飲んでなるべく水分採ったのでまぁ多分もう大丈夫だろうと思える状態にはなりましたがやはり下剤飲んでると体調悪い感じでした。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。