サービス終了。

日記・雑談
05 /16 2017
昨日はドタバタしてたから今日知ったのですがダラダラとプレイし続けていたエミルクロニクルオンラインがついにサービス終了となるそうです、10年続いたのだから十分と言えるかもしれませんが一応プレイし続けていた最後のMMOがついに終了と思うと寂しい限りですよ、まぁ実際終わるのはもう少し先なのですが。ゲーム内で抗議行動してる人達やオフラインパッケージ化?やらアプリ化を求める人も色々やってるとは聞いた。私はまぁ本当にダラダラやってるだけでネコマタすら全種は集めてないけど色々走り回って飛空庭とか作るの楽しかったですし何だかんだで今も月末だけログインして全キャラ分のクエストをこなしてたからなぁ。無料化してからの6年だか7年やってただけだが実に楽しめたゲームです、まだ終わってない内に色々ゲーム内のフィールドを走り回っておくかなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。