整理。

日記・雑談
05 /24 2017
ここ数日でまたチマチマとビデオテープから映像を抽出して6本ほど捨てました、中にはダビングし終えた途端にテープがちぎれるものもあり劣化が深刻だったらしいがギリギリ間に合って良かったですわ。そんな訳でその分場所が空いたので普段は何でも押入れに入れる方向で整理してるのを押入れからその空いた空間に物を入れてその空いた分の押入れの中を組み替え整理しました、ついでに作ったRGクァンタとかギャリアの追加パーツも仕舞っておいた、もっと細かい物をどんどん捨てて場所を空けていかないと今後買う物が入る場所が無くなるので頑張らないといけませんね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。