怖くなる当たり。

チェンクロで1000万ダウンロード云々と言う事でくじやってるから色々かき集めて10回まわしたのですが、リヴェラ・トリッシュ・カジジナが出て10特典でキララネも入手しました、何か怖くなる当たり方です、ちなみに所持してたリヴェラを1凸出来ればそれでよいと思ってたので後はダラダラやるだけですね、キララネは持ってたから1凸したけど使った記憶が無いです。さすがに課金してくじを70回まわすとかは在りえないですなぁ。

 後はFAGの迅雷の腰のすっぽ抜けを解消、先人の知恵でへそのあるパーツを4ミリドリルでほじる・下腹部とへそパーツの接続軸を2ミリ伸ばす・軸内部を真鍮線で補強しただけですが満足な結果です。と言うかこれが一番目立つ問題だったからなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する