ダラダラ。

今日はもう一日ゲームしながらダラダラしてました、一応押入れの中のプラモの箱の中の小さい部品を小袋に詰めたり、艦これで6-4ゲージを破壊したりできそうな任務をこなしたりしてましたが焦る事は無いからなぁ、それとエミルにログインして月末更新のイベントをクリアー、さすがに8月終了なので一気に切り上げて物語を終わらせてましたが今まであんだけの人数分のイベントをやってたのかと思うと継続は力なりとは良く言ったものだと感心しました。でも後5キャラ分残ってるんだよなぁ、正直途中の戦闘部分飛ばせるようにして欲しかったです、ゴチャゴチャしてるだけで面白くもなんともないですから。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する