暑さを感じる。

落書き。
05 /29 2017
なんかもう5月と思えないくらい暑さを感じますね、部屋の中でPC使ってると排熱もあるのだろうが余計暑いので時々エアコン点けて過ごしてます。普段なら扇風機だけで問題なく過ごせてる時期だった気はするのですがどうだったやら、今日は食い物が無くなってたので食料買い出しで色々走り回ってたのですが売店とかでアイス食ってる人を良く見かけました、それ見て私も食ったけど売店のソフトクリームって美味いけど異様に早く溶ける気がしますね、食料とか一応必要な物だけ買ってるはずなのですが妙に金額が膨らんでるようなのでもう少し色々削る方が良いのか考え物ですなぁ、一応血糖値関連と総カロリー数だけは計算してるけどバランスとかはアプリに入力した物の結果を見てるだけだから栄養面を改善する方が良いのかも知れないです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。