珍しい物が見れた。

チェンクロの1000万ダウンロードくじ結局1500円だけ課金して20回目まで回しました、まぁ何も出なかったけど確定報酬目当てだったから良しとします。何だかんだで20回でSSRキャラ5人入手だから大当たりの部類だと思う、3回分ほど石が余ったのでレジェンドか何かに取っておきます。ちなみにスパロボも一応SSRカテジナは入手、他はまぁ一応やるけどもくじ回しても碌な物が出ないから諦め気味。

そーいや今日外出していて阪急電車の踏切待ちしてたら2両編成の7300系?が試運転と言う表示で走ってました、非常に珍しい物が見れたのは良いけどそのせいでやたら長時間踏切待ちで待たされた、その帰り道では通り道から少し離れた所で火事があって何台もの消防車による通行規制にぶち当たるしし、出かけた先では体調不良で座り込んだりした、ブドウ糖食って水飲んで休んだら一応回復したので自動販売機でスポーツドリンク飲んだけど多分軽い熱中症だったのだと思う、結構徹底した紫外線対策していて水分も取ってたけどまだ体が慣れてないのでしょうね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する