時間がかかった。

日記・雑談
05 /31 2017
今月ももう終わりなので一応買い忘れたものとかを買ってきた、朝起きた時に遮光カーテンの上のカーテンレールの隙間から光が漏れているので何とかしようと思ってたのですが、今日セリアに行って手ぬぐいを4枚買ってきて壁に引っ掛ける形でカバーのようにつけました。多分これで光漏れを防げると思います。

帰宅後は月末なのでまた家計簿の集計してましたが200円合わなくて帳尻合わせにかなり時間がかかった、最終的には合ったから良いのですけど中々判らないものです。今月は何だか使いすぎた感じでしたがガンプラを予約で買うのに結構金額がかさんでたらしい、まぁ滅多にない位買ったからなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。