情報収集をサボってる。

月始めと言う事もあり艦これで色々任務が追加されたのでなるべく早く任務を消していってるのですが、96式陸攻を1式陸攻に変える任務があるのを見て初めて96式が開発可能になってるのに気が付いた。早速瑞穂を旗艦にしてレシピと思われる260・261・10・261で回したら3回で出てくれたので後は97艦攻と零戦21型が出てからで良い事にしました。情報収集をサボってるのもあるけど結構知らない間に色々追加されてるのですね。でも正直作らなくても現状で陸攻の数は足りてるんだよなぁ、まぁ多少は予備があっても良いけど現状装備所持数がカツカツで今まで取っていた装備もどんどん処分してる状況です。不要だと思うけどホロだし唯一装備だから取ってあるとか結構あって困るのですよね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する