大破撤退の連続。

日記・雑談
06 /06 2017
本日は艦これのメンテでしたが珍しく前日から思い出してたので、朝から12時間とかの遠征を出して無駄にならないようにしてました。ディリーも朝のうちに終えたし演習も終えたので追加された任務やってますが6-2で大破撤退の連続です、コレたどり着いてもS勝利無理なんじゃなかろうか?。毎回改2とか実装する度に高難度海域でS勝利しろと言う任務追加するけどプレイするのが嫌になるだけのような気がします。しかし熊野も鈴谷も改2まではするけど軽空母化は勲章不足もあるから当分無理な状態ですね、よく考えたら任務でも勲章を使うからなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。