何の問題も無かった。

日記・雑談
06 /10 2017
今日は昼に歯医者に行った以外は家で延々ゲームして録画したアニメみて過ごしてたような感じです、歯医者も昨日受け取った入れ歯の調整の為に行ったのですが何の問題も無かったから歯茎とかの消毒をしに行ったようなモノですね。

 ゲームの方はスパロボはダイモスを4凸完了、他はまぁダラダラやるがくじ運無いから大したもの出ない気はしてる。グラブルの方もキャラを入手して欲しいSSR石は入手したから後はのんびりやる予定、艦これの方は拾ったまるゆを育成中、魚雷目当ての大井・北上牧場もやってるけどレベル50までは遠い感じ、まぁウィークリー任務は終えてるし急いでは居ません。晴れてたしまだそこまで暑くも無いし過ごしやすい一日でしたよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。