仕方ないから。

日記・雑談
06 /15 2017
メインPCの挙動の悪化がそろそろ限界な気がしたので仕方ないからネットでマザボ・CPU・メモリのセットを購入しました、今月は月末に医大に行くし入れ歯の新造もあったからそれも合わせただけで10万超え確定でため息出ます、まぁ医療費は現在でも節約している状態だし、PCの中身は8年から10年位ずるずると更新を引き伸ばしたから仕方ないのですけどね。物が来たら組むけど問題なく動くことを祈ります、電源は何年か前に変えた物だしグラボも結構前の物だからなぁ、まぁマザボにグラフィック機能あるから無くても普通に動くとは思うのですけども。本当に宝くじでも当たって金が降ってわいてこないかなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。