明日に回します。

注文していたPCパーツが今日届きましたが夕方に届いたので組むのは明日に回します、まだデータ移動も終わってませんし、正直夜中に大急ぎで組んでもろくなことにならないだろうし折角土日なのだからちゃんと昼間にしっかりと組むつもりです。問題なく動くことを祈ろう。

 そして今日は何だか一気に暑くなったような気がしました、気温的には大して上がってないはずなのですがダラダラ汗をかいたしエアコンもガンガン点けた、しかし最近音と光に敏感になってしまっていてどうにも扇風機の音がうるさくてならない、安い奴でもいいからDCモーターのサーキュレータ兼用を買う方が良いのかも知れません。でも値段もだけど収納時のサイズがどれも嵩張るものばかりなのが気になるんだよなぁ、押入れに無理なく入る程度の外箱の物が理想なんだけどなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する