問題は無い模様。

日記・雑談
06 /17 2017
昨日届いたPCパーツを今日の昼から組みましたが問題は無い模様です、少なくとも現在は何も異常も無く性能が上がりすぎていて何だか気持ち悪い位です。中身を取り換える作業でしたが今回はかなり慎重に作業を進め、初心者の如くマニュアルと実物を一々照らし合わせてかなり念入りに進めました。

 ついでに普段使わなかったUSBポートを外し、多分意味を無くしてるサウンドボードも取り、一応残してるDVDドライブとグラフィックボード以外は全部外したような感じです。でも特に問題ないみたいですね。中身がすっきりしたから多少は空気の流れも良くなったのではないかと思います。

 一応CPUファンは付属品ではなく少し前に買った物を付けてるがこちらの方が良いと言う感じはしないですねぇ。後は古い方のマザボとか買取でもしてもらうかと思ってます、さっさと処分して終わらせよう。ちなみに大まかに言うとCPUがI5からI7に、メモリが8Gから16Gになった、どれくらい意味があるかは分からないけどまぁ考えた末の構成ですから。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。