再認証。

日記・雑談
06 /18 2017
昨日の晩に組みなおしたPCがウィンドウズの再認証を求めてきたから押入れひっかきまわしてウィンドウズのディスクケースを探し出してコード入力したら治りました、一応DVDはDVDで場所は分かるようにしてたけどもう少し取り出しやすい位置にした方が良かったかも知れません、まぁそれ以外は特に問題ないようです。それとマザボとか売ろうと思ってたけどどーもCPUは兎も角他は売っても値が出ないかも知れないようなのでもう少し調べてみます。正直送るにも持っていくにも邪魔なサイズだからなぁ、捨てる方がマシかも。

 他のスマホゲームもチマチマ進めました、スパロボはSSRをようやく4凸完了、一応チケットもらえるとは言えそれ以上走るか微妙、SSR10%チケが珍しく仕事してランスロットグレイルとか言うのが出たからもうそれで良いかと思った。チェンクロも一応SSR4凸終わり、もらえるアルカナは貰ったから後はプレチケ回収目指します。スクストもポイント7500まで行ったから終わり、まぁ各イベント何とか順調に進んでますわ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。