時期的に。

さっきTVで知ったがひふみんが引退なさるそうでお疲れ様でした、新しい人も出てくるけど将棋界も面白おかしい名人がどんどん居なくなってさみしい限りですね、まだはっしーが居るから良いですけど。

 昨日だかに聞いたが金曜ロードショーで放送予定だったバトルシップが先日のイージス艦の事故で放送中止になったそうな、さすがに関係薄すぎだろと思うが今のTV界はそんなものなのかもね、どんどんダメになって行ってる気がする。

 それと時期的に春アニメが終了して行ってます、来週辺りがピークだと思うが昨晩にスタミュ2期が終了しました、まぁ来週特番か何かやるらしいけど。地味だけど割と好きでしたよ、変な裏設定とか因縁とか無いし妙なイザコザも無し、実にストレートなミュージカルアニメでした、まぁ3期はやったら観るけど特に期待するほどでは無い、ミュージカルアニメって声優が全員歌を歌えないとダメだから色々制約もあるだろうからなぁ。それと信長の忍びも一応最終回だったと聞くが自信ない、最終回のような普通に続くような感じの終わり方でしたから、でもこの辺で終わる方が纏まりは良い気はしました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する