ハッキング。

日記・雑談
06 /21 2017
本日夕方家に帰ってからメールを確認したらツイッターの運営からハッキングがあったと連絡が来てました、多分実害は何もないとは思うけどパスを全く違う物に変更しておいた。私の場合ツイッターは完全に情報を入手する為だけの手段としてしか使ってなくて、普段タブレットでだけ読めるようにしてるので特に生活に影響がある訳でもないけどハッキングされたと言うのは嫌な気分ですねぇ。本当に何も実害はなかった事を祈ります。

 チマチマとアニメ最終回の事も記載、

夏目6、流れはゆっくりしてたけどそれなりに話は進展しましたね、多分7もやるのだろうが続きは何時になる事やらです、まぁそれなりに楽しく見れる作品ではありますけども。

ハイネ、これもそれなりにちゃんとした作品でした、時々出るSDキャラが手抜きに見えたけどその辺は仕方ないかなぁ、一応作品としての特徴はあったしそこそこの良作なのかも。

ろくでなし、一応見たけどギブアップした方が良かったかも。この手の作品で何が嫌かというと兎に角 爽快感が皆無な事、続きをやるから何も解決してなくても良いと言う投げっぱなし状態、兎に角不快なだけの敵、悪い事だらけな作品でしたがキャラデザだけは良かった気はします、他のマイナス点が多すぎて話になりませんけども。

 リトルペソ、結局主人公最後までマイド!としかしゃべらないんでやんの、まぁショートアニメとしてはそれなりにちゃんとしてたと思うけど内容がNHKみたいでした。

アニメじゃないけど東映公式配信のトトメスも終わった、良くもまぁコレ1年続けたなぁと言うのがホントの感想、のんびりダラダラグダグダでしたがまぁ不思議コメディだから仕方ないのかも、ぶっちゃけ途中からナイルな悪魔の方を応援してましたけどね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。