ミニプラ。

プラモデル
06 /23 2017
先日届いたミニプラガオガイガー2セットがようやく組み終わった、ボリュームありすぎてちょっと大変だったけどライナーのシールはげも大変な状態で困ったもんだ、出来が良いのでパチパチ組んだだけですがもう今のミニプラはそれで十分だと思う。

 それと一応アニメ最終回、昨日はマキャベリズムと冴えない彼女が終了、マキャベはまぁ単発アニメだし上手く逃げ切ったなぁと言う感じ、決して良い作品じゃないけど酷くなる前に終われた感がある。冴えない彼女はここから原作は酷い有様になると聞いてたからどうなるかと思ったがこちらも何とかまとめ上げて逃げ切った感じ、先の事は考えない方が良さそうだけどまぁ続編とか作らなければ問題は無さそうですね。

 あと艦これの方も色々アップデートが来たけど急いでやらなくても週末にダラダラやればよさそう、もうウィークリー任務も終えてるし何とかなるでしょう、しかし勲章不足が深刻な状態になってきたのが困りものです。
ggg.jpg

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。