余計な事。

日記・雑談
06 /24 2017
昨晩はツインエンジェルとカブキブが最終回でした、ツインエンジェルは綺麗に終われば良いのにまた何かありそうに見える余計な事やってた、作品自体色々やりようがあったと思うんですけどね、ネタは良いのに料理の腕が悪くてインスタントと同じ味になってしまったと言う感じでした。カブキブは部活だから女入れても良いとか現代劇混ぜても良いとかまぁそうかもしれないけど納得したくない要素満載、何より主人公が嫌いだったから楽しめませんでした、でも割ときっちり終わらせた所だけは評価できる、基本的にはカブキロックスの無駄使いをしただけの作品だった。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。