ピンと来ない。

日記・雑談
06 /25 2017
昨晩もアニメ数本が最終回を迎えた、忘れないように来週からの新番組予約もしないとダメだけど来期のリストを見てもどうもピンと来ないです、一見してこれが本命と思えるのが無いのですよねぇ。

ひなこのーと、何か来週があってもおかしくない感じで普通に終わった、最終話で普通にメイド服でバイトしてたから かかし病は治ったと言う事なのですかね?このアニメは随所にその辺のエロを売りにしてるアニメよりエロい箇所があったので大変楽しめました。

 エロマンガ先生、これも何か普通に終わったな、俺妹の人だからか相変わらず兄が妹を溺愛と言う設定で個人的には理解不能だし、登場人物の大半が天才的技能持ちと言う呆れる設定だけど受けは良かったらしい、正直私にはごく普通の萌えアニメで良くも悪くもなかったです。

グラブル、最後の最後でそう来たか~、何か先週までは無課金プレイヤーを見て居て最後だけ廃課金プレイヤーを見ているようでした。ジータちゃんいくら何でも強すぎだろ、でもこれこそがみんなが見たかった物だとは思えたし私も見てて楽しかったです、終わりよければ全て良しですよね。

クロックワークプラネット、作画は微妙だし話も唐突だし内容無茶苦茶だけど結構好きでしたよ、作品としての特徴は良く出ていたしキャラも割と好きでした、もう少し内容を整理できたんじゃないかとは思うけどまぁ色々大変なのでしょうね。

後キョウリュージャーブレイブも見た、あちらでもジューオージャーやるのかと思ったがブレイブの後にジューオーなのね、まぁニンニンは面白いとは言い難いから仕方ないか。正直良く出来たショート化コピー品と思うがキョーリュージャー観てないと良く理解できないんじゃないかなぁコレ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。