テンションダダ下がり。

日記・雑談
06 /26 2017
昨日も色々アニメの最終回がありました、好きな人は感動したであろうと思われるが個人的には何だかなぁと言う物が並んだ感がありましたよ。

リトルウィッチ、世間的には評価高いのかも知れないけど個人的には低評価な作品です、作ってる人達は魔法学園物で最終回がミサイル迎撃って何かおかしいと思わなかったんだろうか?感動するより色んな面で白けてしまってテンションダダ下がりで見てました、そして最後までヒロインの性格が好きになれなかったです。

ID-0、新規SFで全CGと色々頑張ってたのは良く解る作品でした、一応ラストだけ2回見たけど子安の楽しそうな声だけが印象に残ってしまった。でも正直人類の危機を救うとかそーいう在り来たりの展開をされるとガッカリしてしまいます、もっとこじんまりした話で良いのにねぇ。

アリスと蔵六、何か無理に不思議の国のアリスを絡めてるけど必要あるんかいな?ヒロインの子と蔵六一家の日常だけ10話位やって欲しかった、異能バトルは見飽きたから観ても邪魔なだけです、一応話を纏めたとは思うけど成長したサナのアレはやはり蔵六が死んで墓参りする場面なんだろうか?。

 有頂天家族2、終わり良ければ総て良しではあるけど、天満屋達がいきなり地獄に連れ去られたり、前回弁天を圧倒してた2代目がいきなり互角になってたりと良く解らん所も多かった。まぁそれでも今期の中ではかなり楽しく見れた作品でした、その内続編がまた見たいものですね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。