説教と文句。

日記・雑談
06 /27 2017
本日は医大に行って検査と診察する日だったので朝から出かけて来た、あんまり寝てなくて出かけたので今日はやたらとだるかったです。検査の結果自体は前回より微妙に改善と言う所だが相変わらず医師からは説教と文句が出たのでどーにも気落ちします、まぁ数値自体は良かったしもう少し頑張ろう。

 アニメ最終回をチマチマ記述。

兄に付ける薬は無い、一応見てたけどラレコですねとしか言いようがない。驚くほど中身が無いんだもん、ここが凄いと言う売りが何も感じられないから評価も低いです。

恋愛暴君、まぁコレはコレでアリなんだろうけどどーにも終盤雑な纏め方をした感じでした、キャラは独特なのに話は割と普通に感じたなぁ。

銀の墓守り、何が墓守りだったのか良く解らん、と言うか何が面白いのかもわからんかった。主人公何もしないで巻き込まれて助けられてダラダラやってただけのようにしか見えなかった、コレ本当に人気あるんだろうか?。

ゼロから始める、色々問題も多かったとは思うがまぁ割と王道なファンタジーものだったと思います、でもやっぱりヒロインが島風にしか見えなかったなぁ、性格は全然違うんだけども。

 笑うセールスマンは最終回と書いてたけど単なる再放送だった、何がしたいのか良くわからん、微妙な出来だとは思うけどまぁこんなもんかとも思えるし適当に見るには良いアニメだったのかもしれない。そしてスタミュ特別篇も見たが全編ミュージカルシーンだけ、なので仕方なくずっと目を離さずに見てました、良く動かしてるし良く歌ってますねぇもし次期やるなら見て見ようと思う位には出来が良かったです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。