残念仕様。

今日はネットでつぐももとFAGの最終回を観た、つぐももは一応観てたけど内容は古臭い、まぁ原作が10年位前らしいから仕方ないけどそれにしても今アニメにする内容とは思えない代物だった、特に出来が悪いとかではないのだが観るのを兎に角後回しにしてしまう作品でした。

 FAGは一応春アニメでは一番好きだったです、割高なプラモを何個も買いましたし、最終回もまぁそれなりには楽しめたけど色々詰め込み過ぎていたし何か想像していたラストバトルでは無かったなぁと言う感じ、悪いとまでは言わないけど何だかテンポ悪かったですし終わりは2期がやりたいんだろうなぁと言う終わり方だった。すっきり終われば良いのにねぇ、基本的には楽しいアニメでしたがプラモの轟雷改とアニメ版のバーゼが欲しければ特装版買えと言うのだけは残念仕様だと思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する