腰が重くてダメダメ。

日記・雑談
06 /29 2017
先日中身を一新した為に不要になったマザーボードとCPUを今日ようやく買い取りしてくれる店に宅急便で送りました、送料無料になるから佐川を使ったけど電話で呼ばないとダメだし夕方5時以降にと集荷を頼んだら夜8時に来るしでうんざりしたけどまぁ今月中に厄介事が片付いたので良しとする。不用品なので処分出来れば幾らで売れても問題無いですしね。コレに限らず最近は行動する際に腰が重くてダメダメです、反省してなるべく早く動くようにしないとと思います。

 アニメ最終回をちらほらと、記載。
 喧嘩番長乙女、本気で何がしたかったのかさっぱり分からない作品でした、ヒロインの可愛さが売りでもないし女である必要性が希薄だし何よりつまらないのが問題ですわ、でも春アニメはこー言う中身が無いのが多かった。

 ルームメイト、コレ腐の人には受けたのかな?女の子を男に変えて1クール連続物にするだけでここまでダメになるとは思わなかった。逆に女の子版が奇跡の出来でこちらが普通なのかも知れませんけども。

終末、何か初代のテッカマンみたいな終わり方と思った、どう見ても悲劇的な最後なのに本人が最高に幸せと言ってるんだから幸せなハッピーエンドなのですと言い切られてもなぁ。まぁヒロインが死ぬのは番組宣伝の時から言ってるから良いんだけど、この手の幸福論は正直理解したくないですねぇ。誰が見ても天下無敵のハッピーエンドが見たいのですよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。