任務消化。

日記・雑談
07 /01 2017
今日から7月になったので艦これの任務消化を急いでます、またイベントもあるから資源蓄積しないとダメだしなぁ、現状 鉄とボーキはそれなりにあるけど油と弾がヤバいから急いで貯めつつ勲章集めをしなければなりませんな。

 アニメ最終回、覆面系ノイズを見た、どうにも賛否両論の作品だけど私はダメでしたね。キャラデザが何だか崩れてるし歌が上手いと思えない、表現もいまいちだし少女漫画の悪い所だけが突出したような作品に感じました。

 ベルセルク、変な終わり方だけど色々仕方ないのでしょうね。正直表現方法は頑張ってたと思うけど何だかCGが凄く下手な動かし方だった気がする。と言うかベルセルクのアニメってどうせ適当な終わり方になるのが解ってるんだから無理にアニメにする必要を感じないな。

 ソードオラトリア、全話録画して全部見て1話の特番だけディスクに焼いて残りは消した、そんな作品。だって本当に中身空っぽなんだもん、普通にダンまちの2期じゃダメだったのかと思う。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。