気恥ずかしくなってむず痒かった。

日記・雑談
07 /02 2017
昨晩はアニメの月がきれい が終了、凄く地味だけど良い作品でしたね。中学生の恋愛をストレートにひたすら地道に描いた作品と言うのは珍しい気がする、まぁ見て居て気恥ずかしくなってむず痒かったですけども。では新アニメを幾つか記述。

ひなろじ シリーズ物で不人気だった点を改善したのか割と良い感じではありましたが、後半シリアスになりそうで今から怖い気もする。現状では割と好感が持てる作品でした。

賭ケグルイ コレ変顔を無くしたら何の特徴も無くなりそうだね、ぶっちゃけ現金賭けて博打やってる時点で狂ってるようなものなのにこの人達何言ってるんだろうと思えてしまった。博打なんて宝くじだけで十分ですよ。

シンフォギア 好きな人には悪いけど再放送観てるみたいだった、そして歌がひたすらに五月蠅い。ミュージカルアニメのスタミュがどれだけ出来が良かったのか再確認させられました。もう少し色々何とかならなかったんだろうか?。

刀剣乱舞 内容は前作見てるか剣の擬人化と知ってる事前提でした、でもいきなり主が出てきたり中々面白い展開、そして作画や動画が何か異様な位ハイレベルだった。さすがに1話だから頑張っただけだとは思うけどティルズ作ってた面子なのかねぇ?。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。