さっぱり分からん。

日記・雑談
07 /03 2017
今日は食料買い出しに出かけたので新しい靴を買って来た、多少悩んだが安物の靴を取り合えず買いました。前のは底に穴が開いてたからなぁ、本当は4千円位のを買う方が良いと思うしハイキング用に買った4千円の靴は今も問題なく履けてるしそちらの方が長持ちするかも知れないが普段履きは使いつぶす方が良い気がするからなぁ。

 新アニメ、ナイト&マジックと言うのを見たがコレ異世界転移物にする意味が分からんな、そして1話終わったと思ったら特番が始まって何がしたいのかさっぱり分からん。作品自体は頑張ってると思うし今では貴重なロボット物だから観ます、まぁぶっちゃけ色んな作品から適当にパーツを寄せ集めて作ったような作品だなぁとは思いましたけど。

 それとバトルガールハイスクールと言うのも観た、何つーかやってる事自体はスクストと似たような事なんだが物凄くダメな作品に思えた。キャラデザは結構好きなんだけどコレって多分最後まで改善しないタイプのダメ作品な気がするんだよなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。