よくなるようには思えない。

日記・雑談
07 /04 2017
台風が接近中と言う事で今日は一日雨でしたがその為か気温もさほど上がらず多少は過ごしやすかったです。昨晩も数本新アニメが開始、マンパ枠で男主人公2本が始まりましたが妖怪アパートと言う方は何か物凄く古典的展開で目新しさが皆無だった。その分凄く悪い点も無いのだがあまりよくなるようには思えない作品でしたね。

 潔癖男子とか言う方は中々に面白いと思った、まぁ実際の潔癖症がどんなものか良く知らないが作品としての特徴も出てるし中々設定も面白い、これでマンパ枠で無ければもっと良かったのですけどねぇ、マンパ枠は後々まで残してディスクに焼く時、個別録画が出来ないから毎回1時間20分位録画してはチャプター編集する事になるのですよ。

 もう一つ恋と嘘とか言うのも観たけど下手すりゃ今期ワーストかも、何だか気持ち悪いキャラデザ・気持ち悪い設定・気持ち悪い展開とそろい踏みです、突っ込みどころが多すぎて突っ込む気にもならない。何より観てて楽しくないからなぁしばらく様子見するけど見ては消す事になりそうです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。