ようやく売れました。

日記・雑談
07 /05 2017
先月末に処分のつもりで通販買取を頼んだマザボとCPUがようやく売れました、状態は良くなかったはずだが合わせて6千円で売れたので上々です、でも原付のミラーが壊れてその修理やらエンジン回りの調整で同じくらい出費が出たのは良かったのか悪かったのか何とも言い難いですね。どうしようもない出費に関しては考えても仕方ないのですけども。

 新アニメもだがようやく関西でも正解するカドが最終回を迎えた、良かったのか悪かったのか微妙なラインだなぁ~静かに話を進めて来て結局最後はバトルで終わりと言うのは残念、観る側の意表を突きたいのは分かるが仕込み過ぎていて残念、一応話を締めたのはまぁ良かった。嫌いじゃなかったが2度見たいとは思わないですね。では新アニメを数本。

 アホガール、何か今期ダメなのが多いからコレでもマシに見える。まぁ1話は良いんだけどコレを延々やられると早々に飽きる気がするなぁ、しかしコレアホなのはヒロインだけじゃなく他のキャラも全員何かしらアホなんじゃなかろうか。

徒然チルドレン、チルドレンと言う年でもなかろうに、何かバラバラの寄せ集め的オムニバス作品?面白いとかつまらない以前に何がしたいのか良く解らん作品だと思えた。

 フェイト、ぶっちゃけまたフェイトかと思っちゃった、設定替えてもやること同じだからなぁ。1話を見た限りでは新鮮味が無く大して特徴も無さそう、作る側は凄い変化球のつもりなのかも知れませんけども。

 ナナマルサンバツ 単なるクイズ同好会アニメらしい、意味不明のタイトルなのでそこに興味をひかれたがこの手の主人公は好きになれないのですよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。