良く解らん状況。

日記・雑談
07 /06 2017
現在足の裏に魚の目が出来たので軟膏貼って治療を試みてるけどどーにも治ってるのかどうなのか良く解らん状況です、真っ白になってるけど軟膏を貼り続けたらコレがぽろっと取れるのかねぇ?、どうにも足の裏の問題と言うのは困りものです。

 また新アニメをネットで見た、捏造トラップとかいう訳の分からない話、明らかに相手の様子がおかしいのにその相手にベラベラと自分が彼とキスしたとか事細かに報告するとか正気と思えない、単に登場人物全員アレなのかも知れませんけど。

 スカートの中、何かコレも物凄くアホな話だよなぁ、特に面白くも無かったし切っても良さそうです、どうにも下手な鉄砲も数打ちゃ当たる的に作ってるだけなんだろうか。

 それと特撮だけど東映公式でやってたバロム1が終わった、それなりに楽しめたけど何となく他と違って変な感じの作品だったなと思えた、原作者の性格が出てるからかなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。