さっぱり分からん。

日記・雑談
07 /07 2017
今日は夕方歯医者に行く日でした、色々調整してもらったので物を食べてもあまり痛まなくなりました。色々辛いことが多いので食事位痛み無しに食べたいですからねぇ。他にも食料買い出しとか色々やったけど兎に角暑くて汗をかいた印象ばかり残る一日でした。

 また新アニメを数本観た。

 チアフルーツ、何だかなぁろこどるみたいなものなのかなぁ、正直観ていてもあまり楽しくは無かったです、と言うか子供に嘘ついてそれを無理やり押し通すのはダメだと思うけどねぇ。子供だからを理由にするのはよろしく無かろうに。

 コンビニカレシ、チャラ男が気持ち悪かったです、と言うかコレってコンビニに迷惑をかけているカレシと言う事なのかな。どう考えてもコンビニを無理やり絡めてるようで微妙でした、普通に学園物にする方がマシなんじゃなかろうか?、どの道チャラ男が居るから不快感感じるとは思うけど。

DIVE 情報なしで見たけどそれなりに面白そうではありました、まぁ水泳の飛び込みって全然分からないから何が成功していて何が失敗してるのか良く解んなかったですが。今期のスポーツものの中では良さげですが競技自体はさっぱり分からん。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。