適当にチマチマ。

日記・雑談
07 /08 2017
またチマチマと押入れの中を整理してましたがガレージキットが大量にあるので適当にチマチマ塗ってました、いつかエアブラシ塗装しようとか思ってたけどそれより筆塗りで一つでも仕上げる方がマシなので少し前から筆塗りの道具を重点的に揃えておいた、まぁいきなり完成品は出来ないが空いた時間でさっと用意して適当に塗ってさっと片づけ出来るのが筆塗りの利点ですからね。しかし本当にプラモとガレージキットは山のようにあるからその内またプラモの処分をしないとダメな気がします。では新アニメを幾つか。

時間の支配者、何かハンドシェイカーを思い出す戦闘シーンだな、内容は全部女が悪いとしか言いようのない話だった。主人公と同年代の相棒かと思ったら時間操作の影響で若返った?父親だった。普通なら斬新なんだが、今日のRINNEで母親が小学生で祖母と同年代と言う凄まじい展開をやってたので斬新でも何でもない感じに思えてしまった。話自体はあんまり面白くは無かったです。

最遊記、本当に昔のを再放送したようにしか見えなかったがコレは多分ワザとやってるんだろうね、知ってる人には相変わらずの4人組+1匹である意味安心して見れるけどどうせ適当な所で切るんだろうなと思ってます。

異世界食堂、割と楽しめたけど居酒屋のぶだか何だか言うのと同じような物だね、まぁ面白いのは面白いけどこの手の作品って通貨がどうなってるのかが良く解らんなぁ。

アルタイル、うーんそれなりに頑張ってるのは分かるんだけどアルスラーン戦記の劣化版みたいにも見える、良く知らんが主人公って将軍クラスらしいのに部下も使わず全部自分一人で動き回ると言うのはさすがにどうなんだと思えた。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。