色々怖い。

日記・雑談
07 /09 2017
今日は基本平穏そのものの一日でしたが3時頃から一時豪雨と落雷で凄い事になってました、色々怖いからPCの電源落としてケーブル抜いてタブだけで色々やってた、何せ落雷の音で何も聞こえないから録画した作品見ようにも観れない状態でした。本当に昨今の異常気象はどうにかならないですかねぇ。

 昨晩でアトムザビギニングが終了、何か変な所で終わるなぁと思ったが原作的にここしか切る場所が無いらしい。片っ端からアニメ化するから弊害が出るのでしょう。作品自体は可もなく不可も無いけど天馬の性格がバカ過ぎだろ、何だかもう少しやりようもあるだろうにと思える作品だった。

 新アニメ、数本記載。

ボールルーム、基本的には面白そうだし良作になりそうな気はするんだけど絵柄と表現が何だか気持ち悪かったです、まぁ観て消す事になると思う。この手の作品ってシャルウィダンスの後追いやってるだけに見えるし多分超える事は出来ないだろうから冷めた目で見てしまう。

メイドインアビス、観ててメイドはどこに居るの?と思ってしまった、悪くは無さそうだけど何だか鬱展開になりそうな匂いがします、子供だからと言うのはあるのだろうけどヒロインの性格も好きになれない。まぁ様子見ですね。

18if、こーいう夢落ち作品って何でもありであるが故に見ててもあんまり楽しめませんでした、だって何が起きても夢だからで解決しちゃうから。少なくとも1話観た限りではそれほど評価が上がるとは思えない作品でした。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。