食欲が減退。

日記・雑談
07 /10 2017
そろそろ暑さが本格化してきた感じですがそれと共に食欲が減退してきた、今は無理にでも食ってるけど色々キツイのでカロリーメイトとか食ったり栄養ドリンク飲むようにして栄養素を補給してます、あんまり良くないんだろうけど倒れるよりマシでしょう。

新アニメ、プリンセス何とか言うスパイものを見たけど何だか陰気で真面目なミルキィホームズ観てる気がした、スパイものと言いながら探偵ものと大差ないね、悪くは無いんだけど特に良いとも思いませんでした、と言うか面子の一人が姫様なだけなのか。

 妖狐ちゃん、中華では受けるのかも知れないが私から見たらワースト1を取りたくて必死に酷く作ってるのか?と思える凄さだった、褒めれる点が皆無だよコレ。コンビニカレシも酷かったがこちらの方が遥かに上を行く代物でした。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。