安売り。

日記・雑談
07 /11 2017
何だか最近は日中外を出歩いていても普通に歩いてるだけなのに時々休憩しないと倒れそうな気がします、まぁ紫外線対策で風通しは良いとは言え長袖の上着着て帽子被ってるから余計暑いのかもしれませんけど中々キツイ物がある昨今です。

 昨日は天使の3Pと言うのが開始、前情報なしで見たけどロウきゅーぶのバンド版みたいなものらしい、でもネットに演奏上げただけの影響力も何もない奴に頼む事じゃないわな。でも中々に力は行ってる感じはするのである程度期待してます、内容ではなく作画とキャラの可愛さ的な意味で。

 そして昨日アマゾンの安売り日だったらしいので前から買う予定だった静音マウスを2個購入、まだ届いてないけどまぁ別に安売りだから買うと言うか必要な時には買うだけだし1週間位やるなら兎も角2日だけだとどーでも良くなりますね、でもどのみち通販で買う予定の物はさっさと買っておこうと考えて今色々調べてます、アマゾンじゃなくてジョーシンウェブとかヨドバシで買うつもりですけども。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。