一気に購入。

日記・雑談
07 /12 2017
昨日も書いたけど通販で買う予定だった物を一気に購入しました、ジョーシンでフィリップスシェイバーを、ヨドバシカメラでダグラムのブロムリーアイバンを塗る為のガイアカラー3種を購入しました、シェイバーは1か月くらい前から電源が入らない、兎に角充電が上手く行かないと言う状態だったのでそろそろ限界と思い同じ物を購入、ジョーシンって色々割引もあるからかアマゾンとかより安い事が結構ありますね。

 ガイアカラーに関してはそもそもダグラム用を扱ってるのがヨドバシと公式通販と位じゃないかなぁ?何だか変な話だけどヨドバシも稀に使うので買っておいた、まぁ暑い上に天気が良くないと塗装する気にならないので使うのはしばらく先になるかもですけど。

 新アニメ、ニューゲーム2が開始、と言っても前の続きだし何も始まらないで花見してただけでしたけど。ある意味今期の安泰枠なので心配はしてないけど凄く高評価と言う事も無く終わりそうな気はしてる。

 RWBY、日本アニメの影響を多大に受けた海外アニメらしい、何かCGのレベル低い気はしたけどまぁ様子見です、他の人の話聞いてると尻上がりに良くなるらしいですから。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。