リサイクル。

日記・雑談
07 /14 2017
今日も買い出しに出かけてきました、月曜が休日なので普段より食料を多めに買い、家に帰って原付にカバーをかけた途端にカバーが破れたのでまたコーナンまで走って新しいのを買う羽目になった。それと出かけた時にジョーシンに行き、古いシェイバーから取り出したリチウムイオン電池を引き取ってもらった、リサイクルするから店に渡せと説明書に書いてたから実行したけどみんな普通にゴミとして捨ててるんじゃないかなぁ。

 新アニメを2本観た、ゲーマーズと聞くとデジキャラットが頭に浮かぶが関係なかったです。でも主人公が誘いを断る気持ちが解るわ、ガチ勢とエンジョイ勢は別だからなぁ、あそこまでガチだと参加したくないと思う。

 スマートフォン、まぁコレはコレでいいんじゃなかろうか?ゆるゆる最強系だと思うが変にひねってないからあんまり抵抗感無く見れた、面白くなるかは分かりませんけども。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。