気力が無い。

日記・雑談
07 /15 2017
今日はもう一日部屋でエアコン点けてゲームだけして過ごしてました、注文していたMGザンライザーとか届いて箱絵が珍しくフルカラーだったりして得した気分になったりしたけど気力が無いので押入れに仕舞った、そしてメールをみたらスーパーミニプラのガリアンも届くらしい、押入れの中の古い模型を幾つか捨てて場所開けていくしか無さそうですね。

 新アニメ数本、バチカンは何か思ってたのと違うなぁ。凄く真面目に作ってるんだろうと言うのは分かるんだが何だか安っぽいしお笑い番組のミニコントコーナーを見てるような気になる。それに主人公の名前を無理に日本風にする必要無いと思う。

 ひとりじめマイヒーロー、もういじめられっ子がどーたらこーたら言うグダグダな作品は観たくないわぁ。真面目なヒーロー物を期待したこちらがバカだったんだろうけども。

 地獄少女、何か世界観を知ってて当たり前みたいに始まったけど前作からリアル年数が大分経ってるんだから知らん人の方が多いんじゃないの?そしてラインやらネットでのいじめとか今風にやったつもりなんだろうけど余計に古臭さが際立ってた気がします。懐かしいではなく唯々古臭い。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。