止めて欲しい。

日記・雑談
07 /17 2017
土曜の夜に歌番組で放送中止になってたアニメが日曜深夜に放送してました、寝る前に気が付いたから予約して見たけどお陰で時間が被るタイガーマスクだけ録画されてなかったようで残念、まぁ仕方ないけどあんまりこーいうのは止めて欲しいですわ。

 そして今日は昼から昨日の続きのMGザンライザーを作ってましたが結局下半身、バックパック、シールドだけしか出来なかった、まぁ物が大きいし仕方ないけどね、ちなみに胴体を後回しにしてるのはコックピットに座ってる2名を塗る必要があるから、どうせ殆ど見えないから適当に済ますけど説明書の写真が小さくて分かりにくいんだよなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。