定額小為替。

日記・雑談
07 /19 2017
今日になってようやく郵便局に出かけてザンライザー用のLEDユニットを買うための定額小為替と切手を入手してきた、大昔は同人誌とか買うのに定額小為替使ってたけど今はネットで済ませてたから物凄く久しぶりに買ったわ。この手の物は何時返送されてくるか分かった物じゃ無いからさっさと送ってしまわないとなぁ。ちなみに今日はプラモは一切作ってません、今やってるチェンクロのイベントにて魔人の最後の1枚が出ないので出来るだけプレイしてました、撃破160超えても出ないのはさすがにキツイ物がある、4周年記念と言うならこの辺を緩くして欲しかったです。ちなみにスパロボXΩはもうチップ交換でSSR4凸した、周回がめんどくさくなったから。一応スクストもやってるけどこちらはのんびりやってます。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。