物凄く疲れました。

日記・雑談
07 /20 2017
昨日書いていたチェンクロの僧侶魔人は一応4凸することが出来ましたが、結局ドロップしたのは撃破数185の時でした、色々あって結局190まで倒したが普段せいぜい120までしかやらないから物凄く疲れました、その影響で今日も模型製作とか中止です。

 その代わりではないけど食料買い出しに行った時に一緒にエアコンを掃除するスプレーと言うのを買って来た、何か最近匂いが臭くて冷え方が鈍い気がしたので中を見て見たら観ただけで結構汚れが目立ってたのでそれを吹きかけてみた、エアコン3台分と書いてたけど何か1台だけで使い切ってしまったがそのお陰か匂いは消えたし何となく冷却力が上がった気もします。まぁ本当は業者呼んで内部清掃してもらう方が良いのでしょうけどね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。