続き。

今日も一日家で過ごし昼からMGザンライザーの続きを作ってました、どうにか夕方までにザンライザー以外は全て組みあがった、カメラアイとかLEDで光らせる関係でどーにもシールだと微妙なので黒部分を塗装しましたがクリアーパーツの塗装はやはり良く見えないですね、100分の1でも見えにくいから144分の1とかもうアクリル流し込みでごまかすのが当たり前になってしまいました。一応夕方に墨入れもしたけど何か微妙だったのでザンライザーが組めたら再度墨入れし直した方が良さそうです。ちなみにオーライザーのパイロットフィギュアもダブルオーよりはマシだけどそれほど見えませんでした、と言うかわざわざ見ようとしない限りコクピットの存在忘れる位置だよなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する