鉄巨人。

落書き。
07 /24 2017
昨日ザンライザーが片付いたので大分前に届いていたが放置してたミニプラガリアンの鉄巨人の方だけ組みました、剣と盾のシールだけ貼ってないけどまぁ良いや。鉄巨人自体はOVAとか観てないから良く知らないけど割とカッコいいと思います、でもまぁこちらは本当にただのファンタジーロボットと言うだけですね、デザイン的には結構好きだけど目新しい物は何もないです、でも出来は良い。

 新アニメまた幾つか見た、酷いと聞いていたがタイラーを見たら内容も声も本当に酷かった、5分アニメなのに早く終わらないかなと思ってしまったからなぁ、何でもかんでも古い物を復活させりゃ良いと言うもんじゃなかろうに。

 ザ・リフレクション、無理に日本出す必要無いよねコレ。まぁ内容は普通のアメコミで一応新しいヒーローを生み出そうと言う事なのでしょうが、ぶっちゃけ内容とかよりリー監督がやたら元気良い事の方が興味惹かれました、なぜナレーションまでやってるんだかなぁ。力の入れる場所が違うんじゃないの?。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。