組みました。

プラモデル
07 /25 2017
今日は使用済みのボタン電池を捨てにジョーシンに寄ったらメカコレのハイドランジャーが売ってたので買って来て気が向いたんで一気に塗って組みました、ちなみに本体上部パーツとか接着すらしてません。色はサンダーバーズカラーの特色・キャラクターレッド・シルバー・白は紙パレットで適当にスカイブルーを混ぜた色です。凄く組みやすいけど何だかあっさりしすぎな気もした。ついでにシールを貼り終えた鉄巨人も一応完成、コレちゃんと塗りなおしたらかなり化けるとは思う、せめて目とかだけでもシール剥がして塗る方が良いみたいですね。

ハイドランジャー 鉄巨人

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。